[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
聖夜

Xマス  Xマス (2)

皆さま  メリークリスマス234

このツリーは、小さくて 飾り付けもいらないので  簡単に 飾れます360(じゃまくさがりです)

雪だるまの写真は お気に入りのタペストリーです 電気を消すと ひかります353 中に キルト芯を、入れて 浮き出るように

 

したんですが あんまりでした13  何年も前の作品です  ブログというものを始めて 昔の作品を 見てもらえる

 

世の中になったんですね363   作っててヨカッタ51
リース 

この、リースは  もう何年前に作ったでしょうか?

10年は、経っているでしょう10 布切れを、何枚も 埋め込んだだけのものです 毎年 活躍します282

クリスマス

皆さま、ケーキは、食べられましたか? 我が家は 今年は パパさんが 買ってきてくれました363

 

ちゃこ姫も ねらっています268  ペット用は 買ってないので ごめんね

 

[2009/12/25 21:56 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
メリー クリスマス
完成



できました 以前 載せた クリスマス作品です 


自分なりにアレンジしてみました


バラ かすみ草もどき 青リンゴ ブドウの実 ラズベリー 


LED2.jpg
LED



LEDライト点灯 いかがでしょうか?  



まあ、良しとしましょう



チャコと



ちゃこりん(トリミングにて、セレブ化しております) なぜか 私の  作品を嫌がり 距離を



おいています 光るのが怖いのか



[2009/12/13 20:34 ] | | コメント(6) | トラックバック(1)
ふるさと
貴賓室の檜風呂
窓からの庭園
貴賓室のベッドルーム


先日、主人の故郷(鳥取県)に、帰省しました。紅葉も終わり 厳しい冬がもう少しでやってくるってかんじでした



親孝行にと、皆生温泉(東光園)に1泊  なんと、私達が予約を入れたお部屋を変わってほしいと、



旅館側から連絡が入り 何と 貴賓室へGO




なんと、聞けば 各 皇族方 美空ひばり 福山クン(お忍び)公開していいのか




部屋数がありすぎて  落ち着かないこと落ち着かないこと




この寝室で、天皇は、何を、思われたのでしょうか




ご苦労様ですって感じですね

       
[2009/12/13 19:53 ] | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(1)
ドライブ
チャコ車内


車中のちゃこりんですいつも、車に乗ると、ドアの段のところに、手をおいて 外を 必至に見ています



窓を開けてあげないと、ちゃこりんは、ふぅーん ふぅーんと泣いています



ただ、今の季節は 寒くて 開けてあげられません ゴメンネ ちゃこ
[2009/12/07 20:04 ] | ワンちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
めで鯛ナー

10鯛2
鯛

 

昨日、ご近所の友人が 四国のほうまで 釣りに行きまして、10なんと 鯛をいただきました。

 

しかも、お料理済み 車海老付 テンション最高潮です  友人は、この前も10数匹釣ったとか すごいです

 

ねー353  また、娘も 18日で、めでたく20歳になりましたので、お祝いもでき 満足・満足308

 

いつも、釣ってる 鰯も栄養満点ですが 鯛には かないませんねー222

 

 






鯛3
[2009/11/22 19:57 ] | 料理とグルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
クリスマスにむけて
光


これは、お花の先生と以前、行ったお店で購入したLEDライトです これを、利用して
 

今、クリスマスのお花の製作中です  小さな白いお花、バラとか、果物とか、散らして 明かりが


照らしてくれたらと 自分なりに考えているところです  成功するか また、



無事に出来たら発表したいと思いまーす







なに?






ちゃこりんです。 また、寝てます 最近は、ベッドにもぐりこむ日々です  気にいって


くれて 嬉しいのですが  もう少し 若いんだから 動いてくださいませ
[2009/11/15 21:47 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
変な犬

食べたい~

これは、カシスゥーのお昼ごはんです(わびしー)406  それを、欲しがる くれくれ犬のちゃこりん12

 

もう、勘弁してください  いつも、ガン見なんです260

 

落ち着いて たべらしてほしいよー237




何想う 

今日もおじいちゃんの相手です。  そうです釣りです  ちゃこりんは、この柵を、どうしていいのか  

 

わからないようです    ちょっと ジャンプしたらええやんか262  なんで、でけへんの268

 

いつも、カシスゥー&誰かが 帰ってきたら  飛び跳ねてるやろー368

 

 

 

 

 

[2009/10/24 20:27 ] | ワンちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
衣替え
衣替え(冬バージョン)





寒くなってきましたねー インフルエンザもはやってますが、皆さんは  大丈夫ですか?





ちゃこりんのベッドも冬バージョンにかわりました




いないと思ったら  ベッドでまるまってます (まだ、早いやろー
[2009/10/22 19:22 ] | ワンちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
