[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
聖夜

Xマス  Xマス (2)

皆さま  メリークリスマス234

このツリーは、小さくて 飾り付けもいらないので  簡単に 飾れます360(じゃまくさがりです)

雪だるまの写真は お気に入りのタペストリーです 電気を消すと ひかります353 中に キルト芯を、入れて 浮き出るように

 

したんですが あんまりでした13  何年も前の作品です  ブログというものを始めて 昔の作品を 見てもらえる

 

世の中になったんですね363   作っててヨカッタ51
リース 

この、リースは  もう何年前に作ったでしょうか?

10年は、経っているでしょう10 布切れを、何枚も 埋め込んだだけのものです 毎年 活躍します282

クリスマス

皆さま、ケーキは、食べられましたか? 我が家は 今年は パパさんが 買ってきてくれました363

 

ちゃこ姫も ねらっています268  ペット用は 買ってないので ごめんね

 

[2009/12/25 21:56 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
クリスマスにむけて
光


これは、お花の先生と以前、行ったお店で購入したLEDライトです これを、利用して
 

今、クリスマスのお花の製作中です  小さな白いお花、バラとか、果物とか、散らして 明かりが


照らしてくれたらと 自分なりに考えているところです  成功するか また、



無事に出来たら発表したいと思いまーす







なに?






ちゃこりんです。 また、寝てます 最近は、ベッドにもぐりこむ日々です  気にいって


くれて 嬉しいのですが  もう少し 若いんだから 動いてくださいませ
[2009/11/15 21:47 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
インテリア

お気に入り

 

 

351お気に入りの 自分で 取り付けた  かざり棚です。  花は 以前に造った  つるバラとブルーベリの

 

 

 

コラボの作品です。  これは、季節ごとかわります254

 

 

小さな箱は 家族からのバースディ25です  うれちかった   いくつになっても  嬉しいです290

 

[2009/10/21 21:33 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
地元だんじり!やりまわし!
だんじりパレード



秋晴れ、晴天! いよいよ地元の祭です!


だんじりパレード2



画質は悪いですけど、やりまわしをどうぞ!




[高画質で再生]

やりまわし

[広告] VPS



もういっちょう!



[高画質で再生]

やりまわし2

[広告] VPS


しつこいですけど、逆方向から (早くて危ないぞ)。



[高画質で再生]

早い!

[広告] VPS




だんじりにはコマがありません。  こうしてまわります。




[高画質で再生]

皆の一体感

[広告] VPS





横からのスピード感を。



[高画質で再生]

直進!

[広告] VPS





ブログのテーマにはまるで関係ないですが、地元のまつりはいいもんです。

最後(ホンマにしつこくてすみません)に、ホントの地元のだんじりでお別れします (父)。





[高画質で再生]

新村

[広告] VPS

[2009/10/11 12:06 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
カシスゥー完治です

GRD.jpg


カメラの話から。

色々なブログ写真を見ていると、どれもこれも素晴らしい写真で驚きです。

きっと一眼レフ~コンパクト~携帯と多種多様なんでしょう。

これは最近メインに使っているリコーのGRDで、28mm単焦点。このクラスとしてはレンズも

明るくて(今はⅢまで進化しています)、シャープ! 単焦点らしく歪曲も少なく「名機」と

評判のカメラだぞ(自慢も腕が・・・)。 この割り切りが心地よく、ついついシャッターを

押したくなるのです。  さてチャコりんですが、週末遊び疲れたのか本日は・・・。




お疲れチャコ3 幸せそうやなぁ。

 


まるむしチャコ




こういうところはやはりメスっぽい。




お疲れチャコ




場所を変えても、ごらんの通り・・・。




なんとか、カシスゥーのケガもよくなり




パセリ2 自家製イタリアンパセリ!

パセリ 








いかがですか。  豪華ピザが出来上がりました!



チャコが熟睡してる間に食べようぜ !




 

 


ホニョ






「ちゃんと見てまっせぇ~」



あららの巻でした(父)。



[2009/10/05 20:30 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
