[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリー クリスマス
完成



できました 以前 載せた クリスマス作品です 


自分なりにアレンジしてみました


バラ かすみ草もどき 青リンゴ ブドウの実 ラズベリー 


LED2.jpg
LED



LEDライト点灯 いかがでしょうか?  



まあ、良しとしましょう



チャコと



ちゃこりん(トリミングにて、セレブ化しております) なぜか 私の  作品を嫌がり 距離を



おいています 光るのが怖いのか



[2009/12/13 20:34 ] | | コメント(6) | トラックバック(1)
出来たー

作品3

 

 

 

 

みなさま、随分と お待たせいたしました。  コスモスとコラボ作品が出来ました10

 

 

 

作品1 

作品2 

 

 

 

8月6日から 始まり はや3ヶ月  私にとっては 大作です406

 

コスモス  えのころ草  いぬたて草  都忘れ  吾亦紅  うーん 秋って感じ265

 

いかがですか?  また、がんばりまっするので よろすく254

 

 


[2009/10/17 20:24 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
ルナフローラの作品

 あじさい

 

あじさいです。 習いだして最初に苦労して作りました 394

紫、ブルー・・を大中小 40本づつ作るのでメゲソウになりました 22

地味な作業が続くのですよ・・・。

 

 

 

ひなげし 

 

ポピー。  我が家の玄関を飾ってます 411

これで約2ヶ月の製作期間。

でも完成したらうれしい 290

 

 

都忘れ 

 

 

今は都忘れのコラボを頑張ってます 8

今日、ルナフローラの発表会があり、創作意欲が湧いてます 218

 

 

 

 

コスモス 

 

 

ケガも直り、色々な花をまた作って紹介いたします 238

 

 

 

 

 

 


[2009/10/13 11:08 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
頑張って作ってます。




チャコです 

カシスゥーが先日、右手にケガをしてしまったので父のブログが続いてました。

でも花ファンにこたえるべくワタシが紹介しますね 



絵の具 絵の具2




おっ、ケガにもめげず作品作りをしています 

さすがですね。 いい根性です。 ワタシも見習わなければ・・・。



作業中
作業中4



今日は絵の具を使って色付けの作業ですね。 



          色つけ こんな感じで筆で塗ります。




作業中3

 

真中に塗った(途中ですが)状態です。

 






作業中2




地味な作業が続いています。  邪魔をしたらパンチ&キックがきそう(父ならば・・





花写真




「散歩にいくでぇ」と父が呼んでいるので、このあたりでバイバイです。


今日は暑い一日でしたね~ 最後は本物の花です。
[2009/09/26 17:18 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
都忘れ

       提灯            提灯2


周辺では提灯が並びだしました。  秋祭り(だんじり)の季節ですねぇ 



            提灯3

 

 

 

  今朝も走る、走る!   たばこですか?<


今朝も走っています   父とタバコを買いに行きました。





  
草の匂い 




草が好きなんです。 必ずSTOPします  






カシスゥーは





           はさみで制作中

 

 

 

      きれいですね2       きれいですね。




「都忘れ」製作に没頭しています 








      都忘れ制作中     都忘れ制作中.2



根気がいります。 疲れたので、この辺で失礼しま~す。








    幸せ


   残暑厳しいですね。 あっ! 父からの伝言です。


オランダ3-0日本>(サッカーです)

世界の壁はまだまだ高く厚い。 なぜ韓国みたいな精神力が無いのだろう?

ハングリー不足?スタミナ不足? と怒ってました 





[2009/09/06 11:45 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
