[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャコとおみこし

衣装をきて

なんとか、お祭りも終わりました 286

町内には子供向けのおみこしもありまして私も特別に・・・

 

前足でたてます 前足で立っております。得意技です。

 

 

インみこし2 インみこし

 

 

小さなお子さんが座って鐘・太鼓をたたきます 315

 

鳳凰 

 

 

みこしの上には立派な鳳凰が 237

 

 

みこし みこし2

 

 

夜も頑張ってました 290

 

 

老いも若いも人も犬?も、けっこうたくさん集まりました。

 

 

恒例おつかれ 

 

 

疲れました。 オヤスミなさい 429

[2009/10/12 18:26 ] | CHACO | コメント(2) | トラックバック(0)
おもしろチャコ

朝


快晴   気持ちのいい朝です 



朝2



「さぁ、行きましょう 






花と



朝陽がまぶしい 



花も




花も元気   すべては朝からスタート。  チャコは草へ GO 




朝露 朝は濡れます。  ビショビショ 351





舌なめづり 苦しい~

 





舌なめづりしていたと思ったら   何か変  





助けて



「松ぼっくりが、と、とれない! 助けて~」と顔を振り回しています(笑=あきれる)。




助けて2



歯に絶妙にはさまってたんですね。  笑いながらもレスキューさしあげました 





ミニドッグラン




知らない間に「ミニドッグラン」がありました。 でもBBQ広場使用者のみ利用できるらしい。



BBQ広場




これがBBQ広場です。 浜寺公園です 

[2009/10/04 11:35 ] | CHACO | コメント(0) | トラックバック(0)
ホーム・カミングディ!

                         2年 たちました


本日、カシスー家にやってきて満2周年を迎えました 



不安だらけだったけど、皆さん優しくしてくれてすっかり家族の一員に 


特に、父の厳しいしつけ、忘れません  でしたね。



あっ、ワタシに何か来ました?  プレゼント?


              ワタシは歌えません!


ウ~、残念ながらマイクはちょっと・・・・ 


 


                 だから、歌えないっのだワン!





せっかくの記念日やのに~  



          

 

          思案中




マイクから逃げて、サッカー観戦中。  あっ! ガーナに4-3で勝ちました! ウソみたい ! 父が口をあけてます。 あれは何かに、憑かれた顔やわ 




            これからもヨロシク




そんなこんなで明日からは3年目です。

毎日楽しく過ごしカシスゥー家をもっと盛り上げる所存でございます  
[2009/09/09 22:04 ] | CHACO | コメント(0) | トラックバック(0)
ドッグフード

                                   何ちゅうかっこうや!?


不思議な態勢で寝ころんでいます 



 

    湯上りです2         湯上りです


湯上りCHACOです。  初公開です 





本題です。   みなさまは、食事どうされてますか ?




      チャコ・フード        チャコ・フード2





今年は良く食べます。「ニュートロ」「インドアドッグ」+サンプルのヘルシーナチュラル(笑)。

ふやかしたり、副食を足したり、ご機嫌とるのに苦労します。




      カリカリフード    カリカリフード2


良いのか、悪いのかは?ですが、今はミックスになってます。  それでも・・・。





       がっつきます     ごちそうさま


たくましく食べ、満足(食べ足りない)な表情です 




          歯みがきガム



食後の好物  歯みがきガムです。





手作りフードがベターなんでしょうが、当面はカリカリフードでいいよねチャコ 



 


           

          フワフワの毛になってます


時々は、おこぼれ頂戴してますので 8    幸せだっせ~ 344

 

 

[2009/09/07 21:12 ] | CHACO | コメント(2) | トラックバック(0)
お散歩
ウエルカム!

こんにちわ。   CHACOと散歩に行ってきま~す。

チャコ~!






お尻


こらっ  母にお尻を見せるなよ。




メガネでポーズ


(笑)なんという事を・・・・・。






早朝

早朝まだ涼しいです。期待できます。


走る!


期待通りに走り出しました。 (単純です)





看板
看板3

車屋さんに変わった看板がありました。

きっとワンちゃんが好きなオーナーさんですね。

2看板



でも、ここではトイレしません。



草が好き


やはり自然の子(野生の子?)。 土や草が大好きです。



遊ぶ


最近よく合う、シーズーちゃんとご挨拶。

ホントは、逃げ回っているのですが・・




花と2


最後は母の花の前でストップ。

うまく機嫌をとるねぇ~ホンマ。



よい週末になりますように。




[2009/08/22 09:47 ] | CHACO | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
