[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドライブ
チャコ車内


車中のちゃこりんですいつも、車に乗ると、ドアの段のところに、手をおいて 外を 必至に見ています



窓を開けてあげないと、ちゃこりんは、ふぅーん ふぅーんと泣いています



ただ、今の季節は 寒くて 開けてあげられません ゴメンネ ちゃこ
[2009/12/07 20:04 ] | ワンちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
変な犬

食べたい~

これは、カシスゥーのお昼ごはんです(わびしー)406  それを、欲しがる くれくれ犬のちゃこりん12

 

もう、勘弁してください  いつも、ガン見なんです260

 

落ち着いて たべらしてほしいよー237




何想う 

今日もおじいちゃんの相手です。  そうです釣りです  ちゃこりんは、この柵を、どうしていいのか  

 

わからないようです    ちょっと ジャンプしたらええやんか262  なんで、でけへんの268

 

いつも、カシスゥー&誰かが 帰ってきたら  飛び跳ねてるやろー368

 

 

 

 

 

[2009/10/24 20:27 ] | ワンちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
衣替え
衣替え(冬バージョン)





寒くなってきましたねー インフルエンザもはやってますが、皆さんは  大丈夫ですか?





ちゃこりんのベッドも冬バージョンにかわりました




いないと思ったら  ベッドでまるまってます (まだ、早いやろー
[2009/10/22 19:22 ] | ワンちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
ヨーキーが遊びにきた!
昨日、知人宅から3匹ものヨークシャーがチャコと
遊びにやってきました。

紹介しましょう、まずは1番のチビッ子 「コナツ」ちゃんです。
どうぞ~。


こなつちゃん
こなつと遊ぶ

ちっちゃなチャコが巨大に見える位!
追っかけています。


次は
「ココア」ちゃんです。

ココアちゃん

すごくおとなしいヨーキーです。

WヨーキーⅡ

ココア&コナツの2ショット!



トリは、やんちゃ野郎の「レオン」ちゃんです。

レオンちゃん
Wヨーキー

ココア&レオンの2ショット。


興奮のチャコりんは、○○さんへお得意の顔ナメ攻撃

ちゃこのなめなめ攻撃




みんなが去った後は寂しげなチャコりん。

チャコりん


また遊べるよ!


楽しかったね!


[2009/08/15 18:04 ] | ワンちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
