[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
セピアにトライ

モノクロ

 

 

モノクロ・チャコ。 ちょっと白黒にはまりかけ。

 

 

 

 

モノクロ2 モノクロ

 

セピア3 セピア

 

 

セピア色です。 便利な世の中、カメラに設定がありました。

 

好みでは白黒?

 

 

セピア 

 

 

確かに白黒は、ある意味素材の特長を写しだすのですね。

 

 

 

セピア2 

 

 

モデルがあくびというか、怒りだしたようなんでここまで。

 

父とチャコの撮影会の巻でした。 

 

 

 

 

 


[2009/10/13 21:39 ] | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
白黒写真

白黒チャコ

本日は久し振りにモノクロでの写真です。  カラー撮影⇒白黒処理ではありません。

ノイズ多めで味のある白黒を目指し、あれこれ設定して撮影。

 

 

白黒チャコ2 

 

でもよくわからんなぁ。   滅多にモノクロ写真は撮らないし。

 

 

白黒チャコ3 

 

 

味がある?  モノクロの良さが出てるんですかねぇ。

 

 

シャンデリア 

 

 

あるレストランのシャンデリア。  こういうのはいいですね。

 

 

窓に映るシャンデリア 

 

 

「窓に映るシャンデリア」 それなりに白黒のよさが・・。

 

 

 

白黒チャコ4 

 

 

普段通りに撮ってよと言われてる感じがします。

 

カラーかモノクロか、また悩む日々(父)。

 

 

 

 

[2009/10/11 19:49 ] | 写真 | コメント(4) | トラックバック(0)
コラボ集


こんばんは。
先日、間違って過去の作品を消してしまったお詫び(?)に
写真好きダンナとルナ・フローラのコラボ集を。


DPP_0002_convert_20090805214939.jpg

秋明菊とつりふね草の組み合わせです。
去年のクリスマスに作ったんですが、どうですか?


DPP_0003_convert_20090805215123.jpg

本物みたいでしょ
と専属カメラマン?も言ってます。


ちなみにルナ・フローラの教室は少ないようです。
私はラッキーでした。



[2009/08/05 22:05 ] | 写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日も花
EOS花

家のカメラ好きダンナが撮った写真です。
本人は色々な写真を紹介したいような感じ・・。


紀子はな

ルナ・フローラです。
どうだ、どうだ


チャコりんは、今夜も爆睡。
やはり留守番中はクーラーつけた方が
いいのかな?

でも去年の拒食状態と比べると今年は
良く食べ、良く食べる犬です。
[2009/08/03 21:35 ] | 写真 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
