[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
CHACO 父 登場
こんにちは! カシスゥー&CHACOが散歩にいってるので、父が今日は綴ります。

散歩と言っても、すごいのですよ。

近く(でも無いけど)にあの華麗なる「山崎豊子」さんのお住まいがあると聞いて

二人(?)で行っております。



高校野球も終わり、朝晩涼しく夏も終わりかなと思います。


甲子園 正面


高校野球といえば甲子園!! 私も以前にリニューアルされた甲子園へいきました。

ツタ(繁るまで10年はかかるそう)が無く、イメージ一新されてますで。


甲子園 銀傘


名物の大銀傘もまるでメジャー(行った事は無い)仕様!

横長の電光掲示板がすごいのです。


アニキ!金本選手


金本選手です。 4月すごかったよね、今シーズンどんだけ打つと思ったけどねぇ。




ムネリン
ムネリン2


このブログは女性ファンが多いと思うので「ムネリン」川崎選手。

そうや、これは阪神とソフトバンクの交流戦の時や。


ムネリン3



時々はこんな感じでスポーツネタで登場させていただきます。

おつきあいありがとうございました。





ワタシもケーキ食べたいワン!


CHACOは相変わらず、おやつを前にウロウロ・・・・。




[2009/08/27 18:58 ] | スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
