スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふるさと
貴賓室の檜風呂
窓からの庭園
貴賓室のベッドルーム


先日、主人の故郷(鳥取県)に、帰省しました。紅葉も終わり 厳しい冬がもう少しでやってくるってかんじでした



親孝行にと、皆生温泉(東光園)に1泊  なんと、私達が予約を入れたお部屋を変わってほしいと、



旅館側から連絡が入り 何と 貴賓室へGO




なんと、聞けば 各 皇族方 美空ひばり 福山クン(お忍び)公開していいのか




部屋数がありすぎて  落ち着かないこと落ち着かないこと




この寝室で、天皇は、何を、思われたのでしょうか




ご苦労様ですって感じですね

       
スポンサーサイト
[2009/12/13 19:53 ] | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<メリー クリスマス | ホーム | ドライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://casisuu.blog91.fc2.com/tb.php/80-4c8df0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 07:59]
| ホーム |
