[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
聖夜

Xマス  Xマス (2)

皆さま  メリークリスマス234

このツリーは、小さくて 飾り付けもいらないので  簡単に 飾れます360(じゃまくさがりです)

雪だるまの写真は お気に入りのタペストリーです 電気を消すと ひかります353 中に キルト芯を、入れて 浮き出るように

 

したんですが あんまりでした13  何年も前の作品です  ブログというものを始めて 昔の作品を 見てもらえる

 

世の中になったんですね363   作っててヨカッタ51
リース 

この、リースは  もう何年前に作ったでしょうか?

10年は、経っているでしょう10 布切れを、何枚も 埋め込んだだけのものです 毎年 活躍します282

クリスマス

皆さま、ケーキは、食べられましたか? 我が家は 今年は パパさんが 買ってきてくれました363

 

ちゃこ姫も ねらっています268  ペット用は 買ってないので ごめんね

 

[2009/12/25 21:56 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | メリー クリスマス>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/10 05:22] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/12 06:55] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/04 15:58] | | # [ 編集 ]
そうなんですv-363出来あがった物を飾る場所がないんですv-292小さな物だったらいいんですけど 大作になると 結構 じゃまなようなe-270でもって感じです そして 今年は 大変 お世話になりました BBQおいしかったv-42PUAちゃんありがとうv-286来年v-284もよろしくお願い申し上げますe-463
[2009/12/30 20:15] | URL | カシスゥー #- [ 編集 ]
好きな事する時間はええですよね~
手作り作品が増える事に戸惑って止めたりするけど
こうして写真を撮って画面で見る事ができたら
うれしいですよね♪♪♪
[2009/12/27 22:32] | URL | まいうみ #- [ 編集 ]
ハンドメイドって、ほんと 愛着がありますねーe-51 もっと もっと 作りたいけど なかなか 時間がないのでねーe-456 根気もいるしねーe-263
  ケーキは うまかったe-402 毎日 食べたいですv-16
[2009/12/26 21:31] | URL | カシスゥー #- [ 編集 ]
v-380はい、お花造り(パンフラワー)は、1年ぐらい前から 始めましたv-254 元は、ガーデニングが大好きで それは、子供が生まれて お昼寝している時に 退屈で 土いじりをはじめましたe-343 いろんな花を植えましたv-344いろんな 花を枯らしましたe-263 また、春が来たら 楽しみにしててくださいねe-420 ちゃこりんは、ちょっとだけ あげました

[2009/12/26 21:24] | URL | カシスゥー #- [ 編集 ]
お花だけじゃなく色んな作品を作られてるんですねe-489
ぜひぜひお披露目してください
お家の中だけじゃもったいないですよe-420

ケーキも可愛い~e-414パパさん優しい~e-414
チャコリンがイチゴをペロッてしてるように見えますよe-243
[2009/12/26 20:03] | URL | きゃら #- [ 編集 ]
食べるのがもったいないくらいのカップケーキですねv-237優しいご主人さまですねv-238

ハンドメイドの物ってなかなかポイっとできないのでいつまでもしまっておいちゃいますよね(^_-)
それが良さなんでしょうね!!
[2009/12/26 15:12] | URL | hana #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://casisuu.blog91.fc2.com/tb.php/82-67f530ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
